忍者ブログ
浅香航大君についてのお仕事履歴をつらつら更新するブログです。 最終更新9月9日 過去の『ザ少年倶楽部』 数点更新
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★集合

イケメンです。

カッコいいです。


☆インタビュー

医者か弁護士になりたいらしいです。

どっちも人を救う仕事だよね。

最近ハマっていることはスケボー。


挑戦していることは

ベース(藤家君からの貰いもの

ピアノ(再開

塾で勉強(中一のときはいってましたよね…やめてたんだ…


小道具が気になります…


PR

紫色に包まれての撮影です。

全体的に色の基準が不明。

とにかく浅香くんは紫でした。

普通にかっこいいです。

ファッション誌とか載れそうな感じです。


欲しいものは黒のトレンチコート。
ゴールド系のアクセサリーと合わせたい。
今はシンプル系が好み。

お母さんに前髪をパッツーンと切られた時のお話をする。
まだ許してないらしいです。


冬というより、春に近い冬のような衣装。


バレンタインということで…恋バナ特集です。

浅香くんのいじられようがいつもより多めな対談。

伊野尾くんの「この中でいちばん恋愛の話が得意なのは~」
のふりに
「浅香、浅香!」
と答える 高木くん&有岡くん
それに対して橋本くんのほうがスゴイとアピル浅香くん。
亀井くんが先輩からもらったチョコの数に負けたくない浅香くん。

いじられようが半端ないので…どこまで書くか悩みましてここで終了。


みんなでスーツを着ての撮影。
決まってます。
男前です。
カッコいいです。

浅香くんは

亀井&深澤との3人でのショットでした。

J.J.としての夢は月でコンサート。
超絶アクロバティックなだんすができる!!
勉強します宣言をして自分を追いつめてみる。

★写真

青と黒のボーダーを着ての撮影です。

二組に分かれての撮影では伊野尾くんと一緒。

ポップコーンの入ったケースを持って、縄跳びを飛んでいるので、中身があふれています。


☆インタビュー

友達って言ったらマッスー(NEWSの増田くんではないです)
同じクラスになったことがないのに仲がいい。
前はよく自転車乗りまわしたり、映画見に行ったりしてたそう。
去年(2004)の12月で事務所に入って2周年。
J.J.メンバーに「おめでとう!」って言ってもらえたのがうれしかった。
不安そうにしていたときに宮田(俊哉)くんが浅香くんにダンスを教えてくれたそうです。



掲載プロフィール

92年8月24日

東京都生まれ

身長160㎝

体重45kg

おとめ座

O型


天使の恰好をしての撮影です。


初めて告白されたのは、幼稚園か小一のとき。
ビックリした(笑)。 そうです。
正直、告白されるのはちょっとニガテかも。
理由 断ったらかわいそうだし、なんて言っていいかわからなくなっちゃう から。
だからいつも返事をしないで終わってしまうらしいです。
いまは自転車でどこか遠くへ遊びに行くとこのほうが、恋より興味あるしね(笑)。 とのこと。


掲載プロフィール

92年8月24日

東京都生まれ

身長160㎝

体重45kg

O型

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
浅香くんの誕生日

*script by KT*
みゅうについて
HN:
浅澤みゅう
性別:
女性
職業:
学生さん(日文科
趣味:
お絵かき。
自己紹介:

福岡の大学生です。

文芸部に入っています。

連絡先⇒miumiu_0516_blueflower☆yahoo.co.jp

☆⇒@で。
"浅澤みゅう" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]